人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

小松川千本桜

小松川千本桜_c0027871_12104050.jpg

朝の小春。
あいかわらず、布を引っ張るのが楽しいらしい。
そんな小春は放っといて、朝から準備をして昼前には家を出て、自転車で荒川に向かう。
荒川の堤防に小松川千本桜というのがあるので、お花見に行ったのだ。

小松川千本桜_c0027871_12155145.jpg

今朝焼いたバゲットにレバーペースト。
トマトとモッツァレラのサラダ。
じゃがいもだけのポテトサラダ。
余りもののほうれん草とパンチェッタ。

小松川千本桜_c0027871_13194746.jpg

小松川千本桜_c0027871_1216265.jpg

ここの桜は千本目が平成15年に植えられたということなので、まだ木が小さい。
もっと大きくなって、頭上を覆うくらいになったら見事だろうなぁ。

荒川にはサイクリングロードがあるので少し走ってみる。
来たときとは違う橋を渡り、適当に走り回って、買い物をしながら帰る。
サイクルコンピュータを付けていたので見たら、本日の走行距離は21.7キロ。
そんなに遠くまで来たわけじゃないんだけど、意外と走ってるなぁ。
by y-naru56 | 2009-04-05 23:27