オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

そして、うたちゃんが来た

c0027871_812133.jpg
うたは2002年10月7日生まれ。お父さんはWFシナモン・パイドスプリット、お母さんはWFシナモンパール。
この子だけブリーダーさんとこで生まれてるのではっきりしてるのです。
うちに来たのは12月で、生後2か月以上経ってたのでひなひなの写真はないのです。残念。

写真は12月22日のもの。
やっぱり今より色がうすく、羽に白い雪のような模様が混ざっていた。成長するにしたがい、白い部分は減ってしまった。この頃、羽が抜け変わるたびに「あぁ、白いのが減っていく~!」と思ってた。
うたちゃんはおっとり、ぽわ~んとしたところがかわいいです。

[PR]
by y-naru56 | 2005-04-23 08:42 | 鳥さんの紹介(はじめに)