人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

臨戦態勢

臨戦態勢_c0027871_19525784.jpg
落ちた羽を見つめる姿が意外と好評だった小春ですが、
一転して怒ってます。
ひなちゃんも興奮してます!

前から仲は悪かったんだけど、ちょっと微妙な変化があるみたい。
最近はひなが自分から咬みにいくというよりはただ追いかけていくだけで
小春のほうから咬みついてるんだよなぁ。

近づいていくのは必ずひなの方から。
小春はそれがいやで咬みついてるっていう感じ。
ひなはそれを受けてるだけで・・・
なんかくちばしをくちゅくちゅ動かしてるし・・・
ゲロプレを受け取りたいという様にも見えるんだけど、
「ひなの男の子説」が有力視されてきた今となってはそれもなぁ。

ひなちゃん、ホントは春ちゃんが好きなのか?
小春は迷惑そうなんだけど・・・。

by y-naru56 | 2005-04-29 20:38 | インコ