オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

カナちゃん、ありがとう

ブログ友達のクリックさんくりるんさんのうちでワキコガネイロウロコインコをお迎えしたと知り、「ぜひ触らせてもらおう」ということで遊びに行ってきました。

お二人のお宅に伺うのは久しぶりです。
ひなのも一緒におじゃましちゃいましょう。
はるちゃんとひなのはそっくりです。
お互いちょっとは気になるようですが、あまり興味はないみたいですね。
c0027871_12444170.jpg


よそのうちの鳥さんたちって、また違った個性があって面白いです。
ロイくんはうちの小春がしない遊びをするし、サザナミのリンちゃんは動き自体が変わってます。
う〜ん、見ていて面白いです。

ワキコガネのカナちゃんは手のひらに乗って、カキカキもさせてくれるおとなしい子でした。
うちの奥さんの手のひらで水浴びをはじめちゃうというハプニングも。
c0027871_11452595.jpg
ちょっとおなかが濡れてるけど気にしない

c0027871_11561459.jpg
ジャスト手のひらサイズ


今回の訪問の目的、「カナちゃんを触る」を十分堪能しました。
クリックさん、くりるんさんにはうちのひなのを触りまくっていただきました。

お昼とおやつをごちそうになり、鳥話に夢中になっているうちにあっという間に夕方になってしまいました。
残念ながら、うちまではちょっと時間がかかるので明るいうちにおいとまします。
ごちそうさまでした。
みんな遊んでくれてありがとうね。
[PR]
by y-naru56 | 2011-06-08 12:37 | インコ