オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

保田クルージング・・・1 港

c0027871_9291855.jpg
GWの2~5日千葉県内房の保田港に行ってました。
保田にはばんやという漁協がやっている巨大食堂があって、安くて美味しい物が食べられて船も置けるので、ここをベースにGWを過ごすことにする。

c0027871_948196.jpg
朝、漁に出る漁師さんの船。

c0027871_18345445.jpg
いわしの水揚げ。このいわしはどこへ行くんだろう。
作業後には観光客にいわしをあげていた。箱にいわしと氷が入れてあり「どうぞご自由に持っていってください」って感じで配っていたのだ。
ばんやの前ではいわしの干した物も売っているが、めちゃくちゃ安い。

c0027871_948489.jpg
夕焼けもなかなか美しい。
ヨットがいい雰囲気を出してるね。
[PR]
by y-naru56 | 2005-05-06 09:53 |