人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

保田クルージング・・・2 金谷

保田クルージング・・・2 金谷_c0027871_20505080.jpg
1日遅れてフェリーでやって来る連れを、金谷まで迎えに行く。
天気もいいしフェリーは快適だったらしい。
保田クルージング・・・2 金谷_c0027871_20523180.jpg
港にある“the Fish”というレストランで昼食。黒ムツの姿煮定食と海鮮丼、美味しかった。
他の仲間は釣りに出かけてるので、こちらはゆっくりと金谷を観光する。
ここで『観光』といえば鋸山ロープウェーでしょ。
保田クルージング・・・2 金谷_c0027871_2111912.jpg
約4分ほどで山頂へ。
馬鹿にしたもんじゃないね。思ったより眺めもいい。
保田クルージング・・・2 金谷_c0027871_2155447.jpg
こちらが今来た金谷港。ちょうどフェリーが入ってきたとこだ。
さっきまであそこにいたわけね。
保田クルージング・・・2 金谷_c0027871_216402.jpg
反対側が保田海岸で、その先が船のおいてある保田港。
きれいな海岸だなぁ。
保田クルージング・・・2 金谷_c0027871_21132685.jpg
JR内房線。今回は電車にも乗った。
普段はクルージングに来て電車に乗ることはないからね。
by y-naru56 | 2005-05-07 21:20 |