オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

ただいまダイエット中

健康だと思っていたひなのちゃんの具合が悪くなって、改めて体調管理の難しさを感じている。
やはり基本は食生活。
必要以上に食べさせたり、脂肪分を摂取させるのは良くない、ということで、
オカメたちもダイエットさせることに。

なので、最近の小春とうたはいつもお腹を空かせている。
朝ご飯をあげると、すぐにみんな食べちゃう。
昼間は誰もいないので夜まで待っていなければいけないのに。

c0027871_15455693.jpg

なのになかなか体重が落ちない。
ふたりとも丸いよ〜。
[PR]
by y-naru56 | 2011-12-19 15:56 | インコ