オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

ダイエットの効果?

c0027871_16471089.jpg

ダイエットしてるんだけど、ちょっとしか体重が減らないうたちゃん。
見た目もあまり変わらないよねぇ。
小春は10g以上のダイエットに成功し、シュッとして細くなったようだ。
うたは元々の体格が大柄なので、これ以上は落ちないのかなぁ。
お腹を空かせているので、「ごはんごはん!」とうるさいのだ。

c0027871_16471348.jpg
豆苗もばくばく食べる。


ひなのは3回目の血液検査をした。
膵臓の状態を表す数値は相変わらず悪い。
でも、一時期よりは良くなっているし、なによりひなのの状態が安定しているので、このまま投薬を続けることになった。
通院も2週おきから1ヵ月おきに。
[PR]
by y-naru56 | 2012-03-05 17:55 | インコ