オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

タイ・フェスティバル

代々木で開かれてるタイ・フェスティバルに行ってきた。
うちは今年で4回目かな。年々人が増えてるような気がする。
あまりの人出で写真もろくに撮れなかった。
c0027871_1013378.jpg
唯一のがアヒルラーメン(しかもピンボケ)。
赤い塊はレバーか何かかなぁ。
他にもいろいろ食べたんだけど、落ち着いて食べる場所もないし・・・。
デザートに食べたココナッツとタロイモのとろっとした冷たいお菓子も美味しかった。なんていう名前かわからないけど。
ジャスミンライスとスイートチリを買って、大きなマンゴーをお土産にして帰りました。
あぁ、疲れた。
[PR]
by y-naru56 | 2005-05-14 21:19 | 食&酒