オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

ベランディング

昨日の雨が上がって、日差しが戻ってきた。
ベランダにいろいろな植物を置いて楽しんでいる。
このところ植え替えたり、新しいものを植え直したりして手を入れていたので、いい感じだ。
「ガーデニング」じゃなくて、ベランダだから「ベランディング」って言ったのは、あの人だっけ。
c0027871_1655426.jpg
室内のアレカヤシとソファのむこうがベランダ。

あじさいの根元には、地元で買ったほうれん草の袋から転がり出てきたカタツムリが暮らしている。
写っていないが、山椒の木では今年もナミアゲハの幼虫が成長している。
みんな蝶に成れるといいな。
[PR]
by y-naru56 | 2012-06-10 12:04 | 自然・植物