オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

小春も元気になりました

ひなのがいなくなってしまい、ちょっと元気がなくなっていた小春。
しばらくは好きな布を引っ張る遊びも、クッションに向かって歌をうたったりもしなかった。
ひなのがラブラブな視線を送っても冷たい態度で関心なさそうだったので問題ないと思っていたのだが、やはり気にしていたのかもしれない。
幼鳥のときからずーっと、ひなのと一緒だったからね。
それが最近は布を引っ張ったり歌をうたったりするようになってきたんだ。

c0027871_15431295.jpg
少しずつ元気になっています。

[PR]
by y-naru56 | 2012-09-18 16:04 | インコ