オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

鼻の穴

コザクラインコの鼻の穴は、普段は隠れていて見えない。
ずっとコザクラを飼っていたのでそれが普通だと思ってた。
オカメを飼いはじめた時は小春に向かって「お前鼻の穴が見えてるぞ~」と言っていた。
逆に、セキセイやオカメを飼っている人は鼻の穴が見えないと違和感を覚えるんでしょうかねぇ。

普段は隠れているひなちゃんの鼻の穴だが、くしゃみをして鼻水が出ると現れる。
ということで・・・、ksigechuさんお待たせしました。

c0027871_22494994.jpg
ひなちゃんの鼻の穴、大公開!
ごめんよ、ひなちゃん。先日の耳の穴に続いて・・・。

[PR]
by y-naru56 | 2005-06-13 22:57 | インコ