人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

森下小鳥病院

今日はうちのインコさんたち3羽を連れて、「森下小鳥病院」に健康診断に行ってきた。
いままでは豪徳寺の「リトルバード」に通っていたのだが、近くの森下に新しく小鳥専門病院が出来たので行ってみたのだ。
優しい感じの女医さんが丁寧に診察をしてくれた。
結果は全員大きなは問題なかった。
ただ小春は初期の軽い白内障の症状が見られるとのこと。
すぐにどうということはないが、気を付けて様子を見ることにしよう。

江戸川区から豪徳寺はちょっと遠い。
10年以上にわたってリトルバードにお世話になってきたのだが、今後はこちらの病院に通うことにしようと思う。
リトルバードの小嶋先生とおなじ「横浜小鳥の病院」の出身なのもなんとなく安心感があるしね。
寄崎先生、よろしくお願いします。

森下小鳥病院_c0027871_20303794.jpg
かわいい看板

by y-naru56 | 2014-06-11 20:42 | インコ