オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

つらい1日

昨日の朝、ケージを掃除した後にうたちゃんの餌を入れ忘れて外出してしまった。
帰ったら、「うたの餌がないよ〜」という目で見られてしまった。
目の前で小春が餌を食べてるのをずーっと見てたのね、かわいそうに。
よりによって、一番食いしん坊のうたの餌を忘れるなんて・・・。

更に、夜爪を切ってあげてたら、久しぶりに出血!!!
ひえ〜〜っ、ごめんうたちゃん、切りすぎた。
あわてて消毒して寝かしちゃった。
c0027871_95622.jpg
昨日は大変な1日だったよ〜
きょうは朝からなんだか優しくしてくれるなぁ


[PR]
by y-naru56 | 2005-07-20 09:12 | インコ