オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

真実の会話

c0027871_20581096.jpgここ、巣にいいかなぁ? (小春)

c0027871_20435148.jpgわーい、ここ取ったー (ひなの)

c0027871_20452249.jpgなんだよ~、やめろよ~ (小春)

c0027871_2046569.jpg文句ある?(ひなの)
・・・・・・(小春)

という会話が実際と近いんじゃないかと思うのですが。
小春は他の鳥さんに対して「よせよ~、来るなよ~」くらいしか言わなそうだが、ひなのの小春に対する態度がよく判らないんだよね。もしかしたらひなちゃんメスで小春が好きなのか? と思うこともあるのね。



その場合は、こんな会話でしょうか?

c0027871_2193174.jpgこのデザイナーズマンションかっこいいなぁ。こんなとこに住みたいなぁ (小春)

c0027871_2195736.jpgなによここ? いいじゃない、どれどれ、あたしが見てあげるわよ~ (ひなの)

c0027871_2194771.jpgなんだよ~、やめろよ~ (小春)

c0027871_21104647.jpg一緒に住む? (ひなの)
・・・・・・しつこいよ、お前(小春)


[PR]
by y-naru56 | 2005-08-04 21:00 | インコ