オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

江戸川花火大会

先日のエンジントラブルも解消して、今日は船で江戸川の花火を見に出かけた。
c0027871_801824.jpg
たくさんの船が会場の篠崎公園付近を目指す。
屋形船やパーティ船なんかも出ている。
うちの桟橋からも着飾った若い女性を満載したパーティ船が出て行ったが、
うちらとのギャップに目が点になっちゃったよ。
c0027871_811362.jpg
まずはビールで乾杯して腹ごしらえ。
ワインなどを飲みつつ日が暮れるのを待つ。
c0027871_8125072.jpg
だいぶいい感じになってきました。
屋形船の明かりがきれい。川風も涼しく肌寒いくらい。



そしていよいよ花火が上がりました。
c0027871_817547.jpg
c0027871_81838.jpg
水上から眺める花火は格別でございます。
大玉も上がるので迫力がある。
えらいぞ、江戸川区!
[PR]
by y-naru56 | 2005-08-06 23:57 |