人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

今月のかわいい(8月)

今月のかわいい(8月)_c0027871_21455210.jpg
なんとなく思いつきで始めたこのコーナーもなんとか続けられそうかな。ということで、今月はひなのちゃんです。
21日の水浴びしたあとの写真。
ちょっとあの時は流れに合わなかったんで使わなかったんだけど、一番可愛く撮れたのがこれだったんだよね。

今月のかわいい(8月)_c0027871_21531123.jpgぼくは?
あぁ、はるちゃんは・・・・・・、また、こんどかなぁ。

今月のかわいい(8月)_c0027871_21531123.jpg先月もそう言わなかった?
あ~、そうかなぁ・・・。

今月のかわいい(8月)_c0027871_21531123.jpgそれに、ぼくの写真先月と同じじゃない。
えっ、気が付いた?

今月のかわいい(8月)_c0027871_21531123.jpg最近はひなのばっかりだし・・・・・・


by y-naru56 | 2005-08-31 22:03 | インコ