オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

でぶ汗?

小春強化月間だというのに、なにやら具合が悪そうな小春。
体が細くなって、口を開けてる。
暑いのかと思ったが、何も昨日今日で急に暑くなったわけでもない。
と思っていたら、今日、飛んでて冷蔵庫にぶつかって落ちた。
冷蔵庫の上が好きなのだが、冷蔵庫に向かって飛んでいって「あ~~、高さが足りない」と思ったら、ぶつかってしまった。こんなことは初めてだ。
ちょっと心配になって急遽お医者さんに行くことにした。

で、診断結果は「特に異常なし」。
先生は体を触りながら「太ってますねぇ、デブ汗かな」と・・・。

確かに、体重は110グラムになって10グラムオーバー。
小春ちゃん、太ったから暑くなってハアハアしちゃったのね。
太って重くなったから、冷蔵庫にぶつかっちゃったのね。

ダイエットざます。
c0027871_21544314.jpg
ダイエットってな~に?


[PR]
by y-naru56 | 2005-09-04 22:12 | インコ