人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

ひなのの告白

ひなの、・・・・・・・・じつは・・・・・・・

ひなのの告白_c0027871_2213760.jpg
女の子だったの~


ひなちゃんって、今までずっと発情したことがなくて、お医者さんもはじめは「女の子かなぁ」だったのが「おとなしいから男の子かも…」になってしまい、結局「コザクラははっきりした行動が見られるまでわからない」ってことだったんだよね。

それが、ついに、見てしまいました。

ひなちゃんは最近、小春に近寄ってはクチュクチュとおねだりをするような仕草をして、おかしいとは思ってたんだよね。
先日、ケージ内のひなのの後ろに外から小春を近づけたら……、
女の子のポーズをとったんですーー!!!!
「お、おまえ、女の子だったのか・・・」

女の子のポーズっていうのは、羽根を広げて尾っぽを上げるやつね。
はぁ~、決定的です。
女の子でした。
ひなのの告白_c0027871_22452769.jpg
あたし、小春ちゃんにラブラブなの。

by y-naru56 | 2005-09-13 22:47 | インコ