オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

うたちゃんの病状報告

仕事の帰りに病院によって、うたちゃんに面会してきました。
昨日までは強制給餌をしていたけど、今日から自分でえさが食べられるようになったということで、体重も104gと、少し戻っていました。ちゃんと両脚で立って、歩いていたし。
まだ抜糸できないので、このまま様子を見るということです。

飼い主を見て、はじめは緊張して少し震えてたけど、少ししたらこっちをじーっと見てました。
先生は「ちゃんとわかってますよ」と言ってました。あまり興奮させてはいけないので早々に立ち去りましたが、少し元気になっているところが見られたのでほっとしました。
c0027871_21152976.jpg
皆さん、ご心配いただいてありがとうございます。


[PR]
by y-naru56 | 2005-09-20 21:32 | インコ