オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

そして、ひなのと小春は・・・

相変わらず、小春にラブラブなひなのちゃん。
小春のそばに寄って行ってはくちばしをクチュクチュとさせて、プレゼントをおねだりしてるのか、羽づくろいをしてあげようとしてるのか、けなげな行動をとり続けている。
c0027871_19473995.jpg
ちょっと押され気味の小春

c0027871_19492591.jpg
なんだよ~、お前うざいんだよ~!


ひなちゃん、可哀想。

うたちゃんの近況(24日)は下のコメントにも書きましたが、退院まではもう少し時間がかかりそうです。が、当初の状態から比べると確実に良くなっています。皆様、ご心配いただきありがとうございます。
再び元気な姿をお目にかけられると信じてますので、待っててくださいね。

[PR]
by y-naru56 | 2005-09-25 20:08 | インコ