オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

朗報

うたちゃんの経過です。
昨日は、「体重は安定してきたが糞が水っぽく、まだ炎症が治まってないようなので注射を続けたい。注射を打たなくてもよくなったら、さらに状態に変化がないことを確認して退院」と言う話だった。
うたちゃん、注射打たれてたんだ~。
かわいそ~。
たぶん、化膿止めか炎症を抑える薬だろう。

まだまだ時間が掛かりそうだと思っていたのだが、今日、様子を聞いたら、「体重も食欲も安定してきたので、もう1日様子を見て通院しながらの自宅療養に変えてもいいと思う」ということ。
明日、電話して問題なければ退院です。
c0027871_21292874.jpg
うたちゃん、帰ってくるの?

[PR]
by y-naru56 | 2005-09-28 21:38 | インコ