オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

元気です、うたちゃん

うたちゃん、思ったより元気で、一見入院前と変わらないくらい。
体重は100gで見事に安定してるし、食欲もちゃんとあって、シードもペレットも良く食べる。
糞だけが水っぽくて駄目だなぁ。
c0027871_10192624.jpg
c0027871_10194785.jpg
天気がいいので日光浴しようね。

うたはまだ、キャリーケースの中で過ごしている。安静にしてないといけないからね。
ケースの中は狭くて羽繕いが上手く出来ないのか、外に出してあげると盛んに体をきれいにしてる。ぼろぼろゴミが出てくる。
とはいえ、外に出るとうれしいのか飛んだり、カキカキして欲しがるので困る。
発情しないようにしないとね。

[PR]
by y-naru56 | 2005-10-02 10:39 | インコ