オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

Trick or Treat!!!

ひな「小春ちゃんだけハロウィンの仮装してずるい~」
うた「あたし達もかわいいカッコしたいよね~」




はいはい、わかりました。
みんな仮装しましょうね。

c0027871_2205915.jpg
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ~
あちこちかじっちゃうぞ~


c0027871_2233262.jpg
お菓子くれないとかじっちゃうぞ~

ちょっと、これじゃ、かじれないじゃない。
っていうより、あたし誰だかわからないじゃないよ~


大丈夫だよ。みんなひなのだってわかってるから。

c0027871_2291051.jpg
僕にも、お菓子、ちょうだいよ~~~~
最近エサが少ないんだけど。



ちょらさんの2005 ハロウィン祭りにTBしました。

[PR]
by y-naru56 | 2005-10-27 22:11 | インコ