人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

フォカッチャ

昨日は家人がフォカッチャを焼いてくれた。

実は、このところ、仕事が忙しくて早朝から働いている。
朝型なんです。
だから、忙しくなると始発電車で出かけていって仕事を始めてるんだけど、いつもならちゃんと、ご飯に味噌汁の朝ごはんを食べるんだが、こう忙しいとコンビニのパンくらいしか食べられない。

今朝は昨日のフォカッチャを持っていって、朝食にした。
ワインにも、コーヒーにも合う。
フォカッチャ_c0027871_2347169.jpg


それにしても忙しい。
1日12時間以上パソコン見ながら仕事して、うちに帰ってから、またパソコンに向かってブログをアップしてる自分っていったい・・・?

暇になったら眼科の検診受けとこ。
by y-naru56 | 2005-11-22 00:00 | 食&酒