オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

誰の跡かな

c0027871_20254474.jpg
外の風景を見せたいわけじゃありません。
よく見ると、窓ガラスに鳥さんの羽根の跡がくっきり。
c0027871_20292978.jpg

引っ越してきた当初は勝手が違ったせいか窓ガラスにぶつかることもあったが、最近は慣れたのかそういうことはなくなった。
このときも、ひどくぶつかったわけじゃなく直前でターンしたように見えたのだが、ガラスにははっきりと跡が残っていた。
脂粉が多いからちょっと当たっても白い跡が着く。
オカメはちょっとしたことでパニックになって飛び回るからねぇ。
2羽出ていると2羽ともパニクるので余計にあぶない。




この跡を付けたのは誰かな?

c0027871_20524492.jpg
ボクだよ。

[PR]
by y-naru56 | 2006-01-09 20:44 | インコ