人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

カレンツ、オレンジピール、クルミ入りカンパーニュ

カレンツ、オレンジピール、クルミ入りカンパーニュ_c0027871_17372367.jpg
ライと全粒粉が混ぜてある。
うちが大好きなパン。
パン屋さんでこの手のものがあると必ず買ってしまう。
初めて作ったけどかなりいい出来。

ちょっと前に作って冷凍しておいたものを朝食にした。
それからうたをつれて獣医さんのところに行き、帰りにベーグルサンドとピザパンを買ってきて昼食。
夕食はこれからだけど、病院の近くの自家製ハム・ソーセージの店で買った生サラミや白いソーセージに、パプリカ、ナス、ルッコラなどの野菜、それとパンとワイン。

今日は3食ともパンなんだな。
by y-naru56 | 2006-10-14 17:54 | パン