オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

うたちゃん通院中

3週間に1度の割合で通院してるうたちゃん。
前回は大暴れして検査もできないほどだったけど、今回は落ち着いて診察を受けられた。
いや、落ち着いてはいないか。
うちでキャリーケースを見たとたん震えちゃって、病院に着いてからも体を揺らしてたからね。
先生も気を使ってくれたみたいだし、前回ほどは興奮しないで終わったので待合室に戻ってからは余裕だった。
みんなに「かわいい、きれい~、おっきいわねー!」っていわれちゃった。
いつもは目を瞑ってぐったりしちゃうんだけどね。
c0027871_19413849.jpg
みんなでうたのこと太ってるとかおっきいとか、失礼しちゃうわ。

[PR]
by y-naru56 | 2006-11-25 22:45 | インコ