オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

みんなのお気に入り

みんなが好きな豆苗。

c0027871_2215092.jpg
うたちゃんは大大大好き。
食べるスピードも速い速い。
ポッキーのように、端からぱくぱくぱくぱく、一気に齧る。
茎も葉も関係なく、あっという間に食べちゃう。
お口が汚れても関係ないね。

c0027871_21582291.jpg
春ちゃんは、まぁ、大好き。
おっとり食べる。
育ちが良いのだ。
まだ開いてないような柔らかい新芽が特に好き。
ここが一番美味しいんだよ。

c0027871_21583836.jpg
ひなは、開いた葉っぱしか食べない。
葉っぱを一枚づきれいに丸めて食べる。
食べ散らかしたり、お口を汚したりはしない。
お行儀が良いのだ。
なんたって、女王様だからね。

[PR]
by y-naru56 | 2005-02-03 22:32 | インコ