オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

GWクルージング '07

3日から5日まで、久しぶりのオーバーナイトのクルージング。

3日は天気も海の状態も良く快適。
金谷のあたりでアジでも釣ろうとやってみたが空振り。
だいたいうちの船はあまり真剣に釣りをする気がない。
釣れなくてものんびり出来れば良いのだ。
ということで、保田港に入る。
そこで仲間の船と合流して宴会。
c0027871_22455893.jpg


4日は引き続きいい天気。
館山湾でトローリングをする。
c0027871_22451854.jpg
1時間半ほど引いてみたがこれもダメ。
しかたなく富浦の湾内でマッタリと休憩。
夜はまた保田港で宴会。
c0027871_22501155.jpg
「何しに行ってるんだ」と言われれば、「宴会です」と言うしかないな。

5日は天気は良かったんだが風が強く吹いたので早々に引き上げた。
今年はまったく釣れなかったな。
まぁ、こういうこともあるよね。自然相手の遊びだからね(負け惜しみです、ハイ)。
[PR]
by y-naru56 | 2007-05-05 22:20 |