オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

TOUR OF JAPAN

今日は大井埠頭までサイクルロードレースのツアー・オブ・ジャパン東京ステージを観戦に行った。
c0027871_23251098.jpg
目の前を走りぬける選手達。
速ーーーっ!
c0027871_2327892.jpg
これは途中先頭を走る日本人選手。

ファイナルラップ。トップ集団から最初に飛び出したのはサウスオーストラリアの選手。みるみる差を広げていく。
誰も追わないの? まずいんじゃないの?
もうゴールが近くなってきた!
あぁ、後ろが動いた! と、ここまではオーロラビジョンを見ていたんだが、もうゴール前の直線に入ってきた。
私達はゴールラインの100メートルくらい先で観戦していたので、身を乗り出してゴールのほうを見た。
すると、赤いジャージの選手がガッツボーズでゴールしたのが見えた。
あれは日本の選手だ。
そのまま両手を高々と上げて私達の前を走り抜けた。
ゴールスプリントを制したのは新城幸也だった。
いやー、よかったー。

久しぶりの「生スポーツ観戦」でした。
[PR]
by y-naru56 | 2007-05-27 23:31 | SPORTS