人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

トリノカタチ展に行く

下北沢のギャラリーで「トリノカタチ展5」をやってると知り、仕事帰りに寄ってみた。
前に行ったときはインコものを買ったけど、今回はハトグッズ狙い。
トリノカタチ展に行く_c0027871_12133412.jpg
さっそく見付けたのがこの作品。
キジバトーー! きーちゃんだ! すごくかわいい。

トリノカタチ展に行く_c0027871_12152364.jpg
ネックレスはつれのもの。

トリノカタチ展に行く_c0027871_12172493.jpg
それとハト本。
床に置いた木の枝に乗ってるハトの写真があって、きーちゃんみたいだった。

今日は久しぶりにシモキタに来たので、どこかでゆっくりしていこうと思っていたのだが、つれが会社でケーキを貰ってきた。
今日中に食べないといけないらしいし、生ものを持ってうろうろしてられないので、一龍でラーメンを食べてすぐ帰る。

トリノカタチ展に行く_c0027871_12243652.jpg
いただいたのはシェ・シーマの「七夕ロール」。
ふたりで一度には食べきれなさそうだったので、3分の1ずつ食べた。
味は濃厚だけどスポンジは軽い感じ。
美味しかったです。
by y-naru56 | 2007-07-05 22:30 | キジバト