人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

いい加減な夕食

いい加減な夕食_c0027871_21233386.jpg
パンとワインが最初にあって、「後どうしよう」ってことで適当に買い物して、こんな夕食でした。先日買ったオリーブオイルが大活躍。美味しいオリーブオイルがあるだけで簡単な料理が一段と美味しくなるのはうれしいなぁ。
料理は、生の水だこにパセリと粒マスタードをオリーブオイルで溶いてかけたもの。アスパラ、パプリカ、椎茸をソテーしてオレガノと塩、オリーブオイルで調味したもの。ピスタチオ入りのソーセージに水菜、パルミジャーノをのせ、バルサミコとオリーブオイルをかけたサラダ。って、みんなオリーブオイル使ってるじゃん。はい。好きなんです。
by y-naru56 | 2005-02-22 21:38 | 食&酒