オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

もう2月じゃない、小春!

気がついたら1月が終わっていたよ。

仕事が忙しく、自宅に漏水の工事が入ったり、法事があったりで、ゆっくりしてる暇がなくて、すっかりブログを放置してしまった。

鳥さんたちはみんな元気ですよ。
小春はちょっと太っちゃったかな。
c0027871_13191034.jpg
c0027871_13192960.jpg
ムチムチだよ~


久しぶりにゆっくりできる時間ができたので昨日の午後は近所を散歩しながら買い物。
たまたま入ったカフェでつれが素敵な時計を見つけた。
c0027871_13281413.jpg

クリップでカバンなどに留めるタイプ。
文字盤も装飾もすごくかわいい。
[PR]
by y-naru56 | 2008-02-03 13:37 | インコ