オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

4月に買ったもの

しまった。
もう4月も終わってしまうじゃないか。
ちょっと放置してしまった。
今月買ったものをまとめてアップ。

c0027871_12453283.jpg

えーと、これはアクセサリーっていうか、ブローチなのかなぁ。
手作り雑貨のお店で見つけて、かわいかったので。
もちろん、ツレがジャケットの襟に付けている。

c0027871_12481575.jpg

これは、年に一度の沖縄物産展で、毎年買っている稲嶺盛吉の泡ガラスのグラス。
最近は土紋ガラスばかり作っているらしく、このグラスはちょっと古い作品らしい。
それだけに今はあまり出まわっていないレアもの。
土紋ガラスは去年一昨年と買っているので、今年はこれにした。
このくらいのものが一つほしかったのでちょうど良かった。

下の木のトレーは閉店セールをしていたアジアン家具のお店で半額だったもの。
まだ、どうやって使おうか、考えているところ。

c0027871_1365642.jpg

最後が山椒の木。
公園の「自然生態園」で100円で売っていたもの。
鉢植えだとなかなか育たないようだが、どうだろう。
アゲハの幼虫が着くといいなぁ。
それにはもっと大きくしないとな。
[PR]
by y-naru56 | 2008-04-30 13:17