オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

ひなのの怖いもの

c0027871_19334546.jpg
c0027871_19335766.jpg
ひなちゃんはオカメには威張ってるが、結構ビビリで、怖いものが多い。
棒状の物が嫌い。床掃除用のクイックルワイパーの柄が怖い。知らない人も怖い。火災報知器の点検に長い棒を持った作業員が来ようものなら死にそうに怖いのだ。

一昨年の夏、旅行に行くためペットショップに鳥さんたちを預けた。ところがその間ずーっと雨だった。旅行中雨にたたられた私達も不運だったが、預けられたひなちゃんも思わぬ不運に見舞われたのだ。

その店はデパートの屋上にあるのでよく人が来る。その人たちがみんな傘を持っていたのだ。そう、ひなちゃんは、傘も大嫌い。預けられてた間、毎日、怖い傘を持った人が次々とかごの前を通っていったのだ。

5gもやせて帰ってきました。

ってことで、写真はびびったひなちゃん2連発。
目がつりあがってる。
ごめんね、ひなちゃん。このネタのために怖がらせて。

[PR]
by y-naru56 | 2005-02-27 20:03 | インコ