オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

引っ越しました

今月頭に引っ越しをして、やっと片付いて、落ち着いてきた。
鳥さんたちはまだ落ち着かない様子で、放鳥中にチャイムが鳴ったりするとパニックになり、どこに止まったらいいのかわからず、ぐるぐる回ったりしている。

c0027871_1639222.jpg

c0027871_16391599.jpg

c0027871_16393654.jpg

でも、鳴き声は大きく、みんな元気です。
近所迷惑になってないといいんだけど……。

うたちゃんだけは持病のてんかんの症状が見られるようになったので、先日、病院に行ってきた。
またお薬を飲ませて、しばらく様子を見る。
獣医さんが遠くなってしまったが、がんばって通っている。
うたはさんざん世話になっているからね。
うたのことをよく分かっている獣医さんに見てもらう方が安心だから。
[PR]
by y-naru56 | 2008-06-20 16:51 | インコ