人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

トースター

引っ越しをすると新しく買わなければいけないものがいろいろと出てくるが、想定外だったのがトースター。
いままではガスコンロの魚焼きグリルで焼いていた。
火力があるのでカリッと焼けてよかったのだ。
引っ越したときにガスコンロを買い替えたのだが、トーストを焼こうとしたら上手くいかない。
新しいのは「水無し両面焼」というやつで魚は上手く焼けるのだ。
でも、どうしてもトーストがうまく焼けない。
両面なので火力が強いとか、火の位置の問題とかだと思うんだけど。
取説には「アルミホイルを敷いて…」などと書いてあるんだが、満足な結果は得られなかった。

というわけで、新たにトースターを買いました。

トースター_c0027871_1119484.jpg
デザインも気に入ってる。

トースター_c0027871_11193950.jpg
パンも上手く焼ける。

by y-naru56 | 2008-09-06 11:00 | パン