オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

カテゴリ:インコ( 234 )

オールドパインテーブル

ずーーっとテーブルが欲しくて、いろいろ見てきたんだけど、ついにイイものを見つけたので買いました。
c0027871_13262082.jpg

ヨーロッパから古いパイン材をもってきて家具に加工している工房のもの。
テーブルを置き換えたらダイニングの雰囲気がガラリと変わった。

c0027871_1331795.jpg

古い木材の表情が実にいい。
傷や亀裂もあるが、釘穴などは丁寧に埋めてある。
それもまたいい感じ。


c0027871_13342338.jpg

春ちゃん、かじっちゃダメだよ。

[PR]
by y-naru56 | 2008-02-14 13:38 | インコ

水浴びの後は・・・

ドライヤーで軽く風を浴びるのが好きなうたちゃん。
c0027871_118728.jpg

c0027871_1183662.jpg

c0027871_119312.jpg

う~ん、気持よさそうだねぇ。

[PR]
by y-naru56 | 2008-02-10 11:09 | インコ

あくび

c0027871_13324713.jpg

丸見え〜

[PR]
by y-naru56 | 2008-02-05 13:33 | インコ
気がついたら1月が終わっていたよ。

仕事が忙しく、自宅に漏水の工事が入ったり、法事があったりで、ゆっくりしてる暇がなくて、すっかりブログを放置してしまった。

鳥さんたちはみんな元気ですよ。
小春はちょっと太っちゃったかな。
c0027871_13191034.jpg
c0027871_13192960.jpg
ムチムチだよ~


久しぶりにゆっくりできる時間ができたので昨日の午後は近所を散歩しながら買い物。
たまたま入ったカフェでつれが素敵な時計を見つけた。
c0027871_13281413.jpg

クリップでカバンなどに留めるタイプ。
文字盤も装飾もすごくかわいい。
[PR]
by y-naru56 | 2008-02-03 13:37 | インコ

寝正月?

c0027871_1843256.jpg

あけましておめでとうございます


[PR]
by y-naru56 | 2008-01-03 18:53 | インコ
c0027871_163015100.jpg

今年もあっという間に終わってしまいそうです。
うたちゃんを見てるとのんびりしてていいねぇ。
来年も穏やかな一年になりますように。

[PR]
by y-naru56 | 2007-12-31 16:38 | インコ

小春、何してんの!

c0027871_17534487.jpg
覗くな!

c0027871_17545659.jpg
齧るな!

[PR]
by y-naru56 | 2007-12-26 17:57 | インコ

あったかいよ〜

c0027871_14264945.jpg

すっかりお気に入り。
カチャカチャうるさくないのかなぁ。

[PR]
by y-naru56 | 2007-12-21 14:30 | インコ

やっぱり太い?

c0027871_14255242.jpg

写真写りのいいときもあるんだけどねぇ。

[PR]
by y-naru56 | 2007-12-14 14:27 | インコ

うたも元気です

うたも両羽根を傷めていたんだけど、いつも傷を気にしないでいてくれるのですぐに良くなる。
痛くないのかなぁ。
体重も減らないし、マイペースな奴。

c0027871_18181933.jpg
c0027871_18183144.jpg

[PR]
by y-naru56 | 2007-12-10 18:19 | インコ