人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

お花見・・・の下見?

今日は思ったより天気がいいので船の掃除と手入れを兼ねて桟橋に行く。
船をきれいにして、マリーナで給油・給水。
お花見・・・の下見?_c0027871_2363027.jpg
それから隅田川に向かう。
お花見・・・の下見?_c0027871_237382.jpg
あったかいし絶好のクルージング日和。
そして、船を浜離宮に入れる。
ここでともだちと合流。
こちらはマルコポーロ号。
お花見・・・の下見?_c0027871_23104159.jpg
お花見・・・の下見?_c0027871_231185.jpg
桜の見ごろはやっぱり来週、ということで花見の本番は来週に決定。
夕方までだらだらして、暗くなってから隅田川をさかのぼる。
ライトアップされた橋がきれいだ。
風に吹かれても寒くないし、いよいよいい季節になってきたなぁ。
by y-naru56 | 2005-04-03 23:19 |