人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

珍しい色変わり

珍しい色変わり_c0027871_21434174.jpg
うちの子たちを買ったペットショップから、「ちょっと珍しい色変わりの子桜インコが入った」ときいたので、写真を送ってもらった。
ホワイトフェースで、モーブパイドのようなんだけど。
風切り羽根はシナモン色なのでシナモンが入ってるような…。
足もピンクだし。

写真がよく撮れてないんだけど、実物は黄色とグレーがすごくきれい。
「ぎゃー、何ー!? 助けて~~~~」と言って逃げ回ってる写真にしか見えないよ、しんちゃん。

12/11
しんちゃんから新しい写真が来た。
今度のはかわいいよ。
珍しい色変わり_c0027871_16504146.jpg
珍しい色変わり_c0027871_1651555.jpg
これは羽根の色もよく判る。
パイドの入り具合がすごくきれいだ。

by y-naru56 | 2005-12-08 22:16 | インコ