人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

きーちゃんの好物

きーちゃんのえさは難しい。
大きいトウモロコシや豆は食べられないのでペンチで砕いてあげていたが、結構面倒臭い。
先日、ペットショップを見ていたら「チャボ・キジのえさ」という、砕いたトウモロコシや麦など、いろんなものが入ってるのがあったので買ってみた。
ところが、これにはきーちゃんの大好きなマイロがちょっとしか入ってない。
えさをくちばしでガーッと掻き出して、「マイロがないー!」と怒ってるみたい。
そこで、キクスイさんに注文しました。
きーちゃんの好物_c0027871_12501431.jpg
大入り2.5キロ。
きーちゃん、かなり食べでがあるよー、これは。
by y-naru56 | 2006-11-22 12:57 | キジバト