人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

みかんのマーマレード

みかんのマーマレード_c0027871_10335433.jpg
うちの近所にはみかん畑がいくつかある。
ここに越してきたときは「みかんってもっと暖かいところで採れるんじゃないのか?」と思っていたのだ。
みかん狩りもできるらしく看板が出ている。
気になってはいたんだが、そんなにたくさんは食べないしなぁ。
今年、いつも野菜を買ってる農家の近くに家の庭でみかんを売ってるのを見つけた。
一袋250円。お手頃じゃん。
マーマレードも売っていたのでそれも買ってみた。
そしたら、このマーマレードが美味しいのだ。
昨日もふたつ買ってきて朝食に食べた。
by y-naru56 | 2006-12-30 10:49 | 食&酒