人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの小春とうた、アキクサインコの花梨です。金魚も飼いはじめました。


by y-naru56

なにか持ってるでしょ

うたはティッシュが好きで、見つけると端を噛み切っていつまでもカジカジしてる。
手の中に隠していじわるすると顔を突っ込んできて面白いので、繰り返してるうちに手を握ってるだけで「ティッシュ隠してるでしょ」と言わんばかりにくちばしで突いてくるようになった。

なにか持ってるでしょ_c0027871_19183694.jpg

手に羽根が触って気持ちいいのだ。
この時はちゃんとティッシュを隠していた。

なにか持ってるでしょ_c0027871_19193987.jpg

やっぱり隠してたじゃないのよ!!


ところで、うたのてんかんの発作だが、病院でもらった薬を飲ませはじめて以来ほとんど見られなくなった。
薬は徐々に減らしていってる。
先日久しぶりで発作を見たが、一度きりだったので今のところ問題なさそう。
早く薬が切れるといいんだけどね。
by y-naru56 | 2008-07-17 19:28 | インコ